2008年11月29日

YouTubeビデオを使ったリダイレクトサービス主催!

YouTubeビデオを使ったリダイレクトサービス主催!

には無いこのユニークなサービスを提供する事で、あなたのリストが自然増殖を繰り返します。



ビデオマーケティングがホットです。

ブロードバンドの普及と共に急速に浸透したオンラインビデオはYouTubeの登場によってさらに加速しました。YouTubeが革命的だった所は個人のオンラインビデオパブリッシングをより身近で手軽なものにした事です。

それまではウェブサイト上でビデオの上映を行うには高額なストリーミング再生可能なウェブホスティングに契約しなければならず、それが大きな障壁となっていました。

それがYouTubeの登場によって個人でもオンラインビデオの上映が手軽に出来るようになりました。

オンラインビデオを活用したプロモーション活動

最近では多くのインタネットマーケターがオンラインビデオを活用するようになってきました。商品の紹介、プロモーションビデオ、実演販売、オンライン無料セミナー、ソフトやサービスの操作説明などなど多種多様です。

私はこうしたネット事情の変化を見ながら、アフィリエイトやインフォビジネスでのオンラインビデオの活用方法について研究を重ねてきました。

そうして遂に思いついた画期的な方法がストリーミング再生とオートリダイレクトです。

Tube Redirector Richesはビデオページリダイレクトというサービスを主催出来る最新システムです。

◆◆ レンタルサーバー3ヶ月無料提供!◆◆
ご購入の方に動作確認済みのホスティングを登録料無料・3ヶ月間無料利用後、引き続き利用する場合は50%割引でサービスを継続提供します。

◆◆ 安心のサポートセンター完備!◆◆
テクニカルサポートセンターではスクリプトのサーバーへの設置・動作確認など、サポートさせていただきますので安心です。

◆◆ 13個+αの無料のボーナス◆◆
ボーナスを合わせると、Tube Redirector Richesに投資する金額の何倍もの価値になります。

あなたのリストが自然増殖を繰り返します。
【主催者マーケティングシリーズ12】YouTubeビデオを使ったリダイレクトサービス主催!
posted by You at 06:47 | YouTube | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
YouTubeテロッパー
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。