2009年06月14日

YouTubeの動画アフィリエイト

YouTubeの動画アフィリエイト

やはり、アフィリエイトで稼ぐにあたって、一番大切なことは、

キーワードを選ぶということになります。
















       YouTubeの動画アフィリエイト




どうしてかというと、ブログを見に来る人は、

検索エンジンやブックマークなどから、

キーワードを検索したり、キーワードに興味を持ったりして

飛んでくる人がほとんどだからなんです。


もし、適当なキーワードでブログを作ってしまうと、

まったく誰も来てくれない、まったく稼げないブログを作ってしまう

ということになってしまいます。


キーワードを選ぶということは、稼げるかどうかを

選ぶことと同じだということを

しっかりと心にとめて選ぶ必要があります。


最近は、このようにGoogleなどでも、

人気キーワードのランキングが

提供されているので、

誰にでも見つけやすくなっています。



ただ肝心なことは、

「そのキーワードが稼ぐことができる」かどうか見極めることなんです。


私は、さまざまな実験や研究の結果、

あるサイトのキーワードからブログを作れば、

爆発的に稼げるということを見つけ出したのです。




次に、アドセンスで稼ぐにあたって、大切なことは、

ブログをたくさん作るということです。


その前に、あなたはアフィリエイトに使うブログをどんな基準で選んでいますか?


□ 前から使っているから。

□ このブログがいいといわれているから。

□ このブログが使いやすいから。

□ このブログがSEO対策に向いているから。

□ このブログが早くインデックスされるから。


そのことを、あなた自身の目で確かめたでしょうか?

・・・


そうです、私もつい最近までそうだったのですが、

そのような常識はうたがっていませんでした。


ところが、ふとある時にそのことが気になって、

徹底的に実験してみました。


すると、次のような衝撃的な事実が浮かび上がってしまいました!



ブログを作って4日目のアクセス解析です。

作って2日で100アクセス以上のアクセスが集まっています。

格段にアクセスが集まる秘密の方法を発見瞬間でした!



普通のアクセス集めではこのようにGoogleからのアクセスが多くなりますが、



その秘密のアクセス集めの方法を使うと、

普段と違ってこのように格段にYahoo!からのアクセスが多いんです!

つまり、稼げるということになります!

これで私は確信しました・・・


さて、ブログの量産に話が戻りますが、

ブログをたくさん作れば、たとえば一つのブログが月に1000円の報酬を生み出しさえすれば、

月収100万円にあなたがなれるということです。


本当に単純な計算です。

1,000円 x 1,000個 = 1,000,000円

この手紙を読んでいる方でこの計算ができないという方はいないと思います。


「でも、こんなにたくさんブログを作れないよ。」

と、あなたもきっと思っているに違いないと思います。


普通の人なら、1日10個くらいなら、ブログを作ることはできますよね。

1月は、30日ですよね。

毎日10個ずつ、1ヶ月間ブログを作れば、300個になります。

1つのブログで1,000円稼ぐことができれば、

たった1ヶ月で30万円の報酬を得ることができるんです。

月に30万円でも、ほとんどの方は満足ではないでしょうか。


これを、3ヶ月ちょっと続けると、月収100万円になれるという、

単純な計算になります。


ただ、やるか、やらないか・・・

それだけなんです。



3番目に、アフィリエイトで稼ぐために、大切なことは、

アクセス(訪問者)を増やすということです。


訪問者が1人も来ないブログは、

いくら高単価の広告を貼りつけても、1円の収入にもなりません。


ところが、無料ブログを使う限りは、ブログのトップページからアクセスが来るので、

アクセスがゼロということにはなりません。


それに、ページをたくさん作っていけば、新着ブログ紹介や検索エンジンから

訪問者はだんだんとやってくるようになります。


私が5,231万円稼ぐために行ったこと。

それは、


1.キーワードを調べて

2.ブログを作って

3.アクセスを集める


実は、たったこれだけのことしかやっていないんです。

本当に、これだけなんです。
【YouTube楽々アフィリエイト塾:プラチナ】山本寛太朗がYouTube動画のアフィリエイトで稼ぐ秘密を伝授




YouTubeの動画アフィリエイト

やはり、アフィリエイトで稼ぐにあたって、一番大切なことは、

キーワードを選ぶということになります。
posted by You at 05:48 | YouTube | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
YouTubeテロッパー
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。