2015年01月27日

YOUTUBEのような巨大市場があれば

最新のYOUTUBEトレンド手法なのです

アクセスを集めるための

SEO対策や収益化にたくさんの努力が必要でしたが、


You Tubeアフィリエイト大百科【完全版】

YOUTUBEのような巨大市場があれば、

集客も簡単にでき、収益も莫大になってくるのは当然です。

子供がおもちゃで遊ぶ様子を、動画でアップロードした結果、

1億円以上の推定収入を稼ぐこともできる巨大市場なのです。


さらに、YOU TUBEでは、撮影をせずに収益媒体にする手法も

あるので、副業でこっそり始めたい方や片手まで稼ぎたい方に

最適の稼ぎ方といえます。


僕は、この手法を開発したとき、数千人の方をノウハウコレクターから

救い上げれる最高の方法だと確信しました。


posted by You at 21:13 | YouTube | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2009年06月14日

YouTube楽々アフィリエイト塾:プラチナ

YouTube楽々アフィリエイト塾:プラチナ

【YouTube楽々アフィリエイト塾:プラチナ】
山本寛太朗がYouTube動画のアフィリエイトで稼ぐ秘密を伝授












今回、楽々YouTubeアフィリエイト塾で行うことは、

他の誰もまだ行っていない、

私の最新の秘密のアフィリエイト法なのです。


なので、それを教えてほしいという大勢の方全員に

詳しくお教えすることができないのです。


なぜなら、私が自分で自分の競争相手を増やして、

自分で自分の首をしめるということになってしまうからなんです。


ですので、今後とも商材やマニュアルという形で、

世の中に出す予定はまったくありません。


また、あなたが商材コレクターの場合は、

読まれもせずにそのまま、

あなたの本棚にまた一冊マニュアルが増えるだけ

ということになってしまいます。


私は、今回のノウハウは特に、

この100年に1度の大不況で不安になっていたり困っているあなたのために、

本当に役立ってもらおうと思って

最新の秘密の稼ぎ方を公開することを決意しました。


あなたが、私のノウハウをもとに実際に稼いでいただきたいのです!


そういう理由から、今回は少人数の塾形式で

ノウハウを提供させていただくことにしました。



あなたの悩みを解決したい!


私は、「YouTube楽々アフィリエイト塾」で、

本当に稼ぎたいと考えているあなたのような方の

悩みを解消してゆきたいと思っています!


あなたは、このような悩みをお持ちではありませんか?



 不景気で給料が安くなって生活が大変だ。

 副業をしないと生活費や子供の教育費が足りない。

 訳があって、在宅で仕事をしなければならない。

 今の副業だけでは、ほんのお小遣い程度にしかならない。

 今までいろんな情報商材を買い集めてみたが、どれ一つ成功したためしがない。

 今までのノウハウは、自分にとっては難しすぎて、実行できなかった。

 サーバーやMTのことは、 チンプンカンプンだ。

 アフィリエイトでは、まだ1円も稼いだことがない。

 時間がなくて、ノウハウに書かかれたことをする時間が取れない。

 ブログに書く記事を思つかない。

 ブログに記事を書くのをついついサボってしまう。

 他のブログやmixi回りは、面倒くさくてやってられない。

 ブログ書く記事の稼げるキーワードがなかなかみつからない。

 ほったらかしで稼げたらいいのに。

 どうしても成功したい。

 メールだけだと分りずらいので、他のサポートがあればいいのに。

 通信講座のように教えてくれたらガンバレそうなんだけど。

 実績がない人から教えてもらいたくない。

 基礎からきちんと教えてほしい。

 稼ぐためのノウハウをどうしても知りたい。

 少しはぜいたくもしてみたい。

 在宅でできるいい仕事が見つからない。


このように数多くの悩みを「YouTube楽々アフィリエイト塾」で

すべて、楽に楽しく解決してあげたい!と思っています。
【YouTube楽々アフィリエイト塾:プラチナ】山本寛太朗がYouTube動画のアフィリエイトで稼ぐ秘密を伝授







YouTube楽々アフィリエイト塾:プラチナ

【YouTube楽々アフィリエイト塾:プラチナ】
山本寛太朗がYouTube動画のアフィリエイトで稼ぐ秘密を伝授
posted by You at 05:55 | YouTube | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

YouTubeの動画アフィリエイト

YouTubeの動画アフィリエイト

やはり、アフィリエイトで稼ぐにあたって、一番大切なことは、

キーワードを選ぶということになります。
















       YouTubeの動画アフィリエイト




どうしてかというと、ブログを見に来る人は、

検索エンジンやブックマークなどから、

キーワードを検索したり、キーワードに興味を持ったりして

飛んでくる人がほとんどだからなんです。


もし、適当なキーワードでブログを作ってしまうと、

まったく誰も来てくれない、まったく稼げないブログを作ってしまう

ということになってしまいます。


キーワードを選ぶということは、稼げるかどうかを

選ぶことと同じだということを

しっかりと心にとめて選ぶ必要があります。


最近は、このようにGoogleなどでも、

人気キーワードのランキングが

提供されているので、

誰にでも見つけやすくなっています。



ただ肝心なことは、

「そのキーワードが稼ぐことができる」かどうか見極めることなんです。


私は、さまざまな実験や研究の結果、

あるサイトのキーワードからブログを作れば、

爆発的に稼げるということを見つけ出したのです。




次に、アドセンスで稼ぐにあたって、大切なことは、

ブログをたくさん作るということです。


その前に、あなたはアフィリエイトに使うブログをどんな基準で選んでいますか?


□ 前から使っているから。

□ このブログがいいといわれているから。

□ このブログが使いやすいから。

□ このブログがSEO対策に向いているから。

□ このブログが早くインデックスされるから。


そのことを、あなた自身の目で確かめたでしょうか?

・・・


そうです、私もつい最近までそうだったのですが、

そのような常識はうたがっていませんでした。


ところが、ふとある時にそのことが気になって、

徹底的に実験してみました。


すると、次のような衝撃的な事実が浮かび上がってしまいました!



ブログを作って4日目のアクセス解析です。

作って2日で100アクセス以上のアクセスが集まっています。

格段にアクセスが集まる秘密の方法を発見瞬間でした!



普通のアクセス集めではこのようにGoogleからのアクセスが多くなりますが、



その秘密のアクセス集めの方法を使うと、

普段と違ってこのように格段にYahoo!からのアクセスが多いんです!

つまり、稼げるということになります!

これで私は確信しました・・・


さて、ブログの量産に話が戻りますが、

ブログをたくさん作れば、たとえば一つのブログが月に1000円の報酬を生み出しさえすれば、

月収100万円にあなたがなれるということです。


本当に単純な計算です。

1,000円 x 1,000個 = 1,000,000円

この手紙を読んでいる方でこの計算ができないという方はいないと思います。


「でも、こんなにたくさんブログを作れないよ。」

と、あなたもきっと思っているに違いないと思います。


普通の人なら、1日10個くらいなら、ブログを作ることはできますよね。

1月は、30日ですよね。

毎日10個ずつ、1ヶ月間ブログを作れば、300個になります。

1つのブログで1,000円稼ぐことができれば、

たった1ヶ月で30万円の報酬を得ることができるんです。

月に30万円でも、ほとんどの方は満足ではないでしょうか。


これを、3ヶ月ちょっと続けると、月収100万円になれるという、

単純な計算になります。


ただ、やるか、やらないか・・・

それだけなんです。



3番目に、アフィリエイトで稼ぐために、大切なことは、

アクセス(訪問者)を増やすということです。


訪問者が1人も来ないブログは、

いくら高単価の広告を貼りつけても、1円の収入にもなりません。


ところが、無料ブログを使う限りは、ブログのトップページからアクセスが来るので、

アクセスがゼロということにはなりません。


それに、ページをたくさん作っていけば、新着ブログ紹介や検索エンジンから

訪問者はだんだんとやってくるようになります。


私が5,231万円稼ぐために行ったこと。

それは、


1.キーワードを調べて

2.ブログを作って

3.アクセスを集める


実は、たったこれだけのことしかやっていないんです。

本当に、これだけなんです。
【YouTube楽々アフィリエイト塾:プラチナ】山本寛太朗がYouTube動画のアフィリエイトで稼ぐ秘密を伝授




YouTubeの動画アフィリエイト

やはり、アフィリエイトで稼ぐにあたって、一番大切なことは、

キーワードを選ぶということになります。
posted by You at 05:48 | YouTube | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『YouTube』が去年の2位からmixiを追い抜いて、

『YouTube』が去年の2位からmixiを追い抜いて、

『YouTube』が去年の2位からmixiを追い抜いて、


【YouTube楽々アフィリエイト塾:プラチナ】山本寛太朗がYouTube動画のアフィリエイトで稼ぐ秘密を伝授
Yahoo!の検索語ランキング1位になったというものでした。

そして、同じような動画共有サイトである、

『ニコニコ動画』も7位にランクインしています。


去年よりランキングが上がったネットサービスは、

『YouTube』と『ニコニコ動画』という

動画共有サイトだけだったんです。




『これだ!』

私は、長年の勘でピンときたのです。


100年に1度の不景気の今、

みんなは家で気軽にちょっと楽しめることを求めているんです。


そして、巣ごもり消費と呼ばれている中で、

2008年が一番もうかっている会社もあるのです。

任天堂、楽天、ディズニーランド・・・


こういう風に考えてゆくと、

自然とYouTube動画でどのようにアフィリエイトで

稼いで行けばいいかがわかってきたのです!


そこで、YouTube動画アフィリエイトに相性の良い

キーワード、ブログ、アクセス集めの方法などを研究して行きました。
【YouTube楽々アフィリエイト塾:プラチナ】山本寛太朗がYouTube動画のアフィリエイトで稼ぐ秘密を伝授
posted by You at 05:46 | YouTube | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

YouTube動画で楽して楽しく稼ぎませんか

YouTube動画で楽して楽しく稼ぎませんか


100年に1度の大不況の中、そんな苦労ばかりで稼げないことはやめて、

あなたもそろそろ不況を逆手にとって、YouTube動画で楽して楽しく稼ぎませんか・・・?











    YouTube動画で楽して楽しく稼ぎませんか




今から、9月のリーマンショック後も稼ぎ続けている
社内でも知らなかった私の行ったことのすべてを
ここで初めて明らかにします・・・

今すぐに、まわりに他のだれもいないことを確かめて、

パソコンの画面いっぱいに映し出して、一度深呼吸して、

この秘密の手紙を一気に読み進めてください。


今この瞬間から、100年に1度の不況で収入が減ってしまう不安や

あなたが直面しているお金の悩みは吹き飛んでゆきます。


ノウハウコレクターであり続け、

1円も稼げない負け組だったという後悔も消えうせてゆきます・・・


あなたにそのような悩みが一切ないという場合には、

今すぐにこのページを閉じてください。


あなたが少しでも知りたいと思うなら、

今すぐ読み進めてください。

答えを手に入れるまでには、1分もかからないことでしょう。


この手紙で私があなたにお伝えすることは、



どのようにすれば、100年に1度の大不況を逆手にとって稼いでゆくことができるか。

どのようにすれば、YouTube動画で圧倒的なアクセスを集めることができるか。

どのようにすれば、SEOの必要のないゆるゆる無風状態のキーワードを見つけることが

できるのか。

どのようにすれば、アフィリエイトの報酬を実際に手にすることができるのか。

たとえ、専業主婦でも、安定的に稼ぎ続けていく方法とは。

そして、本当に大事な、商材コレクターから卒業して、

実際に稼いで行くための秘訣とは・・・


少しでも気になることがあれば、

今すぐにこのまま読み進めて答えを手に入れてください。


あなたが答えを知るのにすべきことは、

ほんの少しの時間をこの手紙を読むためにつかって、

この手紙を最後まで読み進めることだけです。


最後まで読み進めたあなたは、

もう、YouTube動画でお金を稼ぐための考え方を手に入れていることでしょう・・・


100年に1度の大不況の中、お金の不安や悩みから解放され、

ノウハウコレクターを卒業したいと熱望するあなたへ:
【YouTube楽々アフィリエイト塾:プラチナ】山本寛太朗がYouTube動画のアフィリエイトで稼ぐ秘密を伝授




【YouTube楽々アフィリエイト塾】山本寛太朗がYouTube動画のアフィリエイトで稼ぐ秘密を伝授
posted by You at 05:44 | YouTube | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2008年11月29日

YouTubeテロッパー

YouTubeテロッパー

リンク付きテロップが流れるYouTube動画を投稿できる夢のツール!







あなたのブログにサクッとYouTubeが貼れるとしたら・・・・

好きな動画を選んで・・・

その動画の「テロップ(上部に流れるコメント)」に

好きな言葉で、好きなサイトへリンク出来て・・・

そんな事が出来たら? しかも簡単に・・・!!

どうです?

あなたのブログはあなたが選んだ動画で出来た
コマーシャル配信が出来る「CMブログ」となるのです!!


・・・それはすごいけど、テロップに文字を流すのってどうやるの?

リンクはどう張るの??アフィリエイトリンクも使えるの???


はい。
そんな、夢のあるブログへあなたのブログを変身させるツール・・・・

それが「YouTubeテロッパー」なのです!!
■ YouTubeテロッパー ■
posted by You at 07:02 | YouTube | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

YouTubeで7日間に63万円を稼いでしまった

YouTubeで7日間に63万円を稼いでしまった

遂に登場!ここにYoutubeで稼ぐマニュアルの全てが明らかになる!








動画アフィリエイトの強烈なインパクト!!



世界最大級の動画共有サービス・YouTube(ユーチューブ)の検索システムには大きな秘密があります。



このマニュアルは、誰にも語られることがなかったその盲点を最大限に活用した究極の裏アフィリエイトマニュアルです。


興味をもたれた方、詳しくは説明ページへどうぞ!
【改訂版】YouTubeで7日間に63万円を稼いでしまった男の裏アフィリエイト術!
posted by You at 07:01 | YouTube | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
YouTubeテロッパー
×

